質問掲示板

店員

Q
入場時マスクをつけてしまっていた事と料金を支払い鍵タオルを受け取る前にビニール袋に靴を入れるルール?なのかわからないけど一挙手一投足店員の思い通りに動かないとこんなにも高圧的に喧嘩腰で言われるもんなんですか?
マスクをすぐ外すルールは理解したけど鍵タオルを受け取る前に靴をビニール袋に必ず入れるのが理解出来ないし先に鍵タオルを受け取ろうと待っていたら何度も日本語わかる!?と高圧的に言われて不愉快でしたしどちらかというと説明する時の日本語が下手糞なのは店員で日本語わかってないのかなと思いました。
A
日曜日特別イベント開催の為、マスクを付けてご来店された方の入場はお断りします。マスク付けたい方は日曜日以外の月曜日〜土曜日はマスク自由ですのでそちらをご利用下さい。
靴袋はスタッフが言わないと入れない方がいます。靴を袋に入れないとロッカーの中が汚れ、次に使うお客様が大変不快な思いをしますのでスタッフが厳格にお願いしている事はご理解下さい。
日曜日は日本語が理解できない外国人の入場もお断りするとHPでご案内しており受付でスタッフが案内した事をしていただけない場合は日本語がわからない外国人と判断し入場をお断りしております。
日曜日の決められたルールを実践している事をご理解の程よろしくお願いします。