Style & Fee
スタイルと料金
Q&A
質問掲示板
Board
待ち合わせ掲示板
Access
アクセス
質問掲示板
アクセス
Q
1階にバーが入っているビルで合っていますか?
バーのセキュリティスタッフだと思いますが、しきりに何階に行くのか聞いてくるので入りにくいです。
奥のエレベーターにそのまま乗ればいいのでしょうか?
A
そうですね。
20時までにご来店されたらセキュリティーに声をかけられる事はありません。
20時以降、もし声をかけられても4階へ行くと伝えるとそのままエレベーターにいけます。
よろしくお願いします。
質問掲示板へ戻る