Style & Fee
スタイルと料金
Q&A
質問掲示板
Board
待ち合わせ掲示板
Access
アクセス
質問掲示板
5/4のイベントについて
Q
最大4時間とありますが、15時に入った場合は19時までということでしょうか?
A
4時間ギリギリに出ようとすると時間超過し追加料金が発生する場合がありますので、
15:00にご入場された場合は18:30をめどにお帰りの準備をしてください。
質問掲示板へ戻る