質問掲示板
スタッフさんのお声がけ
- Q
- 故意ではなくルールを守れない場合もあるかと存じます。
本日、入口付近である方に連絡先を聞かれ、時間がなかったため番号だけ控える形になりました。その際、室内でのみ携帯電話が使用可能である旨はお伝えいたしましたが、「すぐ終わるので」と強くお願いされました。 - A
- スマホをロッカーで使うと着替える他のお客様は着替えにくくなり大変迷惑となります。スマホは休憩所だけで使用して下さいとHPにも店内ポスターでもお願いしております。
連絡先を交換する際も休憩所でお願いします。

