Style & Fee
スタイルと料金
Q&A
質問掲示板
Board
待ち合わせ掲示板
Access
アクセス
質問掲示板
ライトの設置
Q
ロフトの下も利用可能なら明かりを付けて欲しいです。今のままじゃあほぼ見えないです。顔も身体の輪郭もある程度見えるくらいの明るさで付けて頂けると嬉しいです。
A
ロフト下は寝待ちや休憩する為にご用意しておりますので今より明るくする事は難しいです。
寝ていただいたらわかりますが、カラダの輪郭はハッキリわかります。閉鎖された空間ではありませんので通路側から少し光が入っていますよ。
質問掲示板へ戻る