Style & Fee
スタイルと料金
Q&A
質問掲示板
Board
待ち合わせ掲示板
Access
アクセス
質問掲示板
5月6日(水)の店員さん
Q
初めての来店で勝手がわからない部分もあり不安だったのですが、19時半頃帰る時に受付のところで気さくに話しかけてくださってとても和みました。
物価高で大変だとは思いますが、これからも頑張ってください!
A
初めてのご来店ありがとうございました。
是非、また遊びに来て下さい。お待ちしております!
質問掲示板へ戻る