質問掲示板

5月6日(水)の店員さん

Q
初めての来店で勝手がわからない部分もあり不安だったのですが、19時半頃帰る時に受付のところで気さくに話しかけてくださってとても和みました。
物価高で大変だとは思いますが、これからも頑張ってください!
A
初めてのご来店ありがとうございました。
是非、また遊びに来て下さい。お待ちしております!