質問掲示板
土曜日
- Q
- 土曜日によく利用させてもらっていて、いつもお客さんが多くて良いなと思ってます。
お店も綺麗だし、店員さんもいつも丁寧で安心です。たまにルール違反の人に声がけしてくれてるのでいつ行っても秩序が守られてるのだと思います。
あとたまたまかもしれませんが、自分は背が高いほうなのですが、ロッカーを上の方の段にしてもらえることが多いです。そういうのも嬉しいです。また行きます!いつもありがとうございます。 - A
- いつもご来店していただきありがとうございます。
土曜日スタッフにも伝えておきます。ロッカーは余裕がある場合にはお客様に合わせてお渡ししておりますが、混雑時はご希望に添えない場合もございますがご了承の程よろしくお願いします。
今後ともよろしくお願いします。

