Style & Fee
スタイルと料金
Q&A
質問掲示板
Board
待ち合わせ掲示板
Access
アクセス
質問掲示板
金曜日
Q
金曜日のオープン時間13:50と書いてありますが毎週この時間ですか?
もう少し早くオープンしていただけると行けるのですが…
ご検討よろしくお願いします!
A
金曜日は作業があるのでオープン時間早くできません。決めてる時間は意味がありますのでご理解ください。少し早くオープンする他の曜日をご利用下さい。
質問掲示板へ戻る