Style & Fee
スタイルと料金
Q&A
質問掲示板
Board
待ち合わせ掲示板
Access
アクセス
質問掲示板
競パンイベント
Q
最近は月一回の競パンイベントになっておりますが、もう少し競パンDAYを増やしてほしい!
やはり少なすぎますー!
是非ご検討お願い致します!
A
イベントにご来店していただけるお客様が増えたらイベント回数は増えますのでよろしくお願いします。
質問掲示板へ戻る