Style & Fee
スタイルと料金
Q&A
質問掲示板
Board
待ち合わせ掲示板
Access
アクセス
質問掲示板
競パンイベント
Q
競パンイベントはこれ以上増やさないでいただけると助かります。
実際、競パンの日は終わる時間から来店する方が多いとお見受けしますので、多数の倉庫ユーザーは通常営業を望んでいるのかと思います。
よろしくお願いします。
A
貴重なご意見ありがとうございます。
質問掲示板へ戻る