Style & Fee
スタイルと料金
Q&A
質問掲示板
Board
待ち合わせ掲示板
Access
アクセス
質問掲示板
メガネの着用について
Q
Q.日曜日はノーメガネ・ノーマスクDAYとなっておりますが、日曜日以外でしたら、メガネの着用も可能でしょうか?
Q.日曜日にメガネで伺う場合、受付時にメガネを外す旨をお伝えすれば、入店することは可能でしょうか?
以上よろしくお願いします。
A
メガネの方、日曜日だけご入場できません。
その場で外されても、過去にこっそり付けた方がいましたので一切ご入場をお断りしています。
質問掲示板へ戻る