質問掲示板
身分証提示の基準
- Q
- 土曜日久しぶりに行ったら、初めて身分証の提示を求められました。4時間以上滞在するつもりもなく年齢オーバーには見えないと思います。この場合身分証の意図は理解できません。個人情報を開示させる行為で目的や対象者など明確なルールの周知をお願いします。また身分証の提示が入場の条件だとすれば、全員身分証を持参してくださいなどHPなどで目立ったところに告知して頂きたいですが、いかがでしょうか?
- A
- HP利用規約に明記しておりますが、提示を求めた際にご提示していただけない方はご入場できません。
提示したくない方は入場制限がない店舗様のご利用をおすすめ致します。
身分証は入場時提示するしない関係なく必ずご持参願います。

